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世界の名だたる有名メゾンブランドも手掛けるPT.UTALIYA。近年、確かな物作りで話題になっているインドネシア製のブランドです。日本での展開はまだまだ少ないですが確かな作りとデザイン性の高さで今後、日本での展開も増えていきそうな要注目ブランドです。
1970年アメリカのニュージャージー州プリンストンでボブ・マクレーという人が自分のガレージで町の名にちなんだリトル・プリンスというテニスボールマシーンうを作り、同時に会社を設立した。世界的なテニスブランドである。
ヴィンテージビーズやターコイズ等をはじめ、「NORTH WORKS」得意のモルガンダラーと呼ばれる1878年~1904年、1921年にアメリカで発行された銀貨であるアンティークコインを使用し、加工して施したブレス&ネックレスになります。ネックレスとしての使用はもちろん、腕に巻きつければトレンドの重ね付けにも対応出来る絶妙の長さで仕上げているのがポイント。バックボーンに富んだ味わい深いアイテムをセレクトし、熟練の職人達によって脈々と受け継がれるアイデンティティーと共に、ハンドメイドによる雰囲気満点の表情豊かに仕上がったアイテムを、十二分に楽しめるアイテムになります。- NORTH WORKS - 前身の“NORTH CAFE AND CRAFT"創始者の橋本毅氏と共に物作りを続けてきた職人4人により、 彼の意志を受け継ぎ、素材の美しさ、ベーシックなデザインを基本として、変わらない価値をもつモノを作り続けているブランドです。
山本寛斎の手による最もピュアなクリエーションに賛同する、トレンドよりもオリジナリティーを第一の価値とし、既成の概念を越えた新しい美の創造と強烈な個性を楽しむ男女、"モダン・ビンテージ"をキーワードに世代・性別・国境を越えた個性豊かな時代感覚と感性を持つ幅広い層に提案するブランド。
PALLADIUM(パラディウム)は1920年にフランスで創業し、航空業界向けにタイヤを製造し成功を収めました。第二次世界大戦後のタイヤ需要の減少に伴い、専門知識を活かしたラバーブーツの製造を1947年から開始。そのブーツの快適性・耐久性は、荒ーしいことで有名なフランスの外国人部隊に大反響を呼び、PALLADIUMがフットウェア業界で有名となる第一歩を踏み出しました。その後、キャンバスシューズの製造を開始し、PALLADIUMの起源となるPampaシリーズが登場。60年に渡るそのオーセンティック(本物)感、近代的な作り、高品質な素材、そして最先端のデザインは、独特のアイデンティティを持つブランドとして、今日も世界中の人ーから愛されています。
『YANKO』の歴史は1961年、スペイン・マヨルカ島の一つの工房から始まり、1980年に現在の『YANKO』ブランドが誕生。製法はイギリスのグッドイヤー・ウェルテッド方式をいち早く取り入れ、靴作りに関しては英国に引けを取らない。現在もグッドイヤー・ウェルテッド方式のモデルが多く、木型は日本人の足に合うように調整をしている。
pinyacocoはただ“子供っぽい”可愛さとは違い、上品で知的な大人っぽさをイメージし、提案します。華奢なフォルム・透け感のある素材と鮮やかな色調を取り入れた“知的・可愛い”ユニークなデザイン。
1994年にGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)が設立したブランド。ヴィッチーニ社が手掛けるもう一つのブランド、Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ ザノッティ デザイン)のディフュージョンラインのような位置づけで、ややカジュアルなデイタイム向けのデザインを提案しています。
SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴサーティー)
セヴン・トゥエルヴ・サーティ(7・12・30)は人間の本能の周期を意味し、女性の本能の赴くままに無限の美の可能性を追求してほしいという願いを込めたブランド。機能性と美の融合がセヴン・トゥエルヴ・サーティの提案する靴。
パリスビジューは、名門フワロフスキーのクリスタルを使用した、大人の煌きで周囲の人を魅了するアクセサリーです。『パリの宝石』という名の通り、ヨーロピアンデザインの完成されたフォルムのコレクションは、どれも思わず衝動買いしてしまうほどの魅力を備えています。「スワロフスキー エレメンツ」このメッセージの使用を許された、数少ないブランドのひとつです。
ロペが支持する女性像とは、上品で、知的で、ポジティブな生き方を志向する現代的な若々しい女性です。上質な素材を使用し、心地よい服を提案しています。そこにロペの考えるコンテンポラリーなものをミックスすることにより、常に新鮮で品の良さが両立したロペスタイルを発信しています。
繊細で神秘的、それでいて力強いデザインが魅力の『Brilliant Arrow(ブリリアントアロー)』。眩いほどの煌きを放つその優雅なフォルムは、高度なカット技術から生み出された本物の証。どんなシーンにも貴方の魅力を最大限に引き出してくれる、ブリリアントアロー。恋、幸せ、願い・・・身につけた人の神秘の力に、ブリリアントアローが魔法をかけます。
スタンダードなオリジナルアイテムと国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトで、カテゴリーに捉われないグローバルな商品と情報を提案、提供します。常に世界のトレンドやニュースを取り入れたアイテム(JOURNAL)とベーシックアイテム(STANDARD)をミックスし“今”を表現するショップです。
Olsson Clogs(オルッソンクロッグス)はスウェーデンで生産されているクロッグ(サボ)の老舗です。オーナーであるUlla Olsenius-Brautigam女史はスウェーデン・クロッグ業界における指導者的存在であり、1960年にクロッグをアメリカに紹介した人物でもあります。当初はOlofdaughtersというブランドを使用していましたが、その後古い家名であるOlssonを採用しました。またOlofdaughters名での店舗が、スウェーデン以外に、アメリカ(4店舗)とロンドンに(2店舗)があります。
若き日のマドンナの大胆不敵でカッコ良く、時にセクシーで魅力的な足元をイメージして作られました。
コール ハーンは、1928年アメリカ、イリノイ州シカゴで誕生した、シューズやアメリカを代表するプレミアムブランドです。ペニーローファーやサドル、ウィングチップなどアメリカンプレッピーに欠かせないシューズを数多く世に送り出し、アメリカンカジュアルスタイルの主流となりました。コール ハーンのシューズとバッグは、クラフトマンシップの伝統技術とモダンなデザインが融合され、ほとんどのシューズにナイキエアが搭載されるなど機能も充実しています。
ポルトガルにて「ソフト&コンフォート」をコンセプトに2007年にブランドを立ち上げる。カラフルでソフトな履きやすいスタイリッシュなカジュアルシューズです。
Anti+i『アンティ』「大人の女性でありたい...」「でもかわいらしさを忘れない女の子でいたい...」時代のムードや流行は変化していくもの「いまはこんな靴が履きたい気分…」という女性の直感を大切にしたいという想いが込められています。
誰からも愛される女性らしさをトレンド・クール・フェミニンの3つのテイストを中心に構成。シーン別の切り口でその時のトレンドをほんの少し取り入れた上品スタイル。
イングリッシュローズ「WiMi」を語源とするレディースシューズブランドです。雑誌『MORE』『nonno』 『VERY』『LEE』で活躍のスタイリスト菊池かおりをディレクターにむかえ、ピンクのバラであるWiMiのような、華麗でしなやかな中にも品格を持ち合わせた女性像をイメージした大人のための靴を表現。
NARA SHOES(ナラシューズ)は、シャツブランドとして世界的に有名なナラカミーチェが始めたシューズブランドです。シンプルで美しく、流行に左右されないデザインを重視し、イタリアの革にこだわったコレクションを提供しています。
one mile relaxing(ワンマイルリラクシング)
革はソフトな風合いで多彩なカラーリングと素材を提案。柔らかく、軽く、履き易い、きれいなレザーシューズを基本コンセプトとしております。
クラーピアス・・・・透明のピアスをつけると幸せになれるという異国のおまじない。知的で行動的な女性、エレガンスさとかわいらしさを持ち合わせた女性をイメージ。12 S/S 「カラーブロック」をテーマに、大人の女性が合わせやすいカラーブロックを提案しました。おしゃれ心を刺激する色とりどりの靴は、この春夏の最愛アイテムです。全ての品番に低反発インソールを使用しています。
TAPEET by VICINI(タピートバイヴィッチーニ)
1994年にGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)が設立したブランド。ヴィッチーニ社が手掛けるもう一つのブランド、Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ ザノッティ デザイン)のディフュージョンラインのような位置づけで、ややカジュアルなデイタイム向けのデザインを提案しています。
私らしさを大切にする女性に向けて、カジュアルシューズを提案してきた『あしながおじさん』の、ジュニア向け新ブランド『miniあしながおじさん』。ターゲットは、好奇心いっぱいで、オシャレ大好き! そして、ちょっぴりおしゃまな女の子。あしながおじさんが持つ、“懐かしくも新しい"イメージ、レトロとトレンドがミックスされたカジュアルシューズを軸に、女の子心をくすぐる、“かわいい"、“たのしい"、“うれしい"をカラーや素材のバリエーションで表現しました。
MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb(MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb)
大人になっても可愛いものが大好きという女性をターゲットにしたキュートでロマンティックなブランド。
ポップでキュートなカジュアルシューズを提案する「ノイエ マルシェ」。ノイエはドイツ語で新しい、マルシェはフランス語で市場のこと。もぎたての新鮮な果実が並ぶ市場のように、常にフレッシュな印象を与える、国際的センスと楽しさいっぱいのブランドです。
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