NARA SHOES(ナラシューズ)は、シャツブランドとして世界的に有名なナラカミーチェが始めたシューズブランドです。シンプルで美しく、流行に左右されないデザインを重視し、イタリアの革にこだわったコレクションを提供しています。
one mile relaxing(ワンマイルリラクシング)
革はソフトな風合いで多彩なカラーリングと素材を提案。柔らかく、軽く、履き易い、きれいなレザーシューズを基本コンセプトとしております。
クラーピアス・・・・透明のピアスをつけると幸せになれるという異国のおまじない。知的で行動的な女性、エレガンスさとかわいらしさを持ち合わせた女性をイメージ。12 S/S 「カラーブロック」をテーマに、大人の女性が合わせやすいカラーブロックを提案しました。おしゃれ心を刺激する色とりどりの靴は、この春夏の最愛アイテムです。全ての品番に低反発インソールを使用しています。
TAPEET by VICINI(タピートバイヴィッチーニ)
1994年にGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)が設立したブランド。ヴィッチーニ社が手掛けるもう一つのブランド、Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ ザノッティ デザイン)のディフュージョンラインのような位置づけで、ややカジュアルなデイタイム向けのデザインを提案しています。
私らしさを大切にする女性に向けて、カジュアルシューズを提案してきた『あしながおじさん』の、ジュニア向け新ブランド『miniあしながおじさん』。ターゲットは、好奇心いっぱいで、オシャレ大好き! そして、ちょっぴりおしゃまな女の子。あしながおじさんが持つ、“懐かしくも新しい"イメージ、レトロとトレンドがミックスされたカジュアルシューズを軸に、女の子心をくすぐる、“かわいい"、“たのしい"、“うれしい"をカラーや素材のバリエーションで表現しました。
MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb(MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb)
大人になっても可愛いものが大好きという女性をターゲットにしたキュートでロマンティックなブランド。
ポップでキュートなカジュアルシューズを提案する「ノイエ マルシェ」。ノイエはドイツ語で新しい、マルシェはフランス語で市場のこと。もぎたての新鮮な果実が並ぶ市場のように、常にフレッシュな印象を与える、国際的センスと楽しさいっぱいのブランドです。
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