Generic Surplusは2008年、「日常的なシューズの進化」を目的に、The Generic Manから派生する形で誕生しました。現在のロサンゼルスに息づくマインドを表現するべく、音楽やファッション・シーンと密接にリンクしながら、ポストモダニズム的スニーカー哲学のもと、高い機能性とデザイン性を備えたシューズを日々生み出しています。
XCEPT(エクセプト) アメリカンテーストのデザインを基本に今風にアレンジさせて、斬新かつ創造性を持たせた新風ブランドです。
1977年にニューヨーク市のグラフィックデザイナー、ミルトン・グレイザ- (Milton Glaser) によって制作されたハートのシンボルブランド。世界で最も有名なロゴマークのひとつとなったI LOVE NY(アイ ラブ ニューヨーク)。
アメリカの本格派アウトドアブランドのFILSONと、ローファーやデッキシューズで有名なSEBAGOのコラボレーベル。1897年創業のFILSON社は、上質の天然素材にこだわったもの作りにおいて信頼が厚く、1946年創業のSEBAGOは、手作業による縫製とレザーの質感に定評があります。老舗である2社の技術とスタイルによって、カジュアル過ぎない、独特の雰囲気を醸し出す1足に仕上がりました。
プーマはブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル、ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。そのユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開するブランド。
長年履物(ゴム長靴・厨房シューズ)を主とし製造・販売しております。
ロンドンで靴作りを学んだデザイナー鹿子木隆氏により1998年スタートしたブランド『RHYTHM』。音楽や生活に欠かせないリズム、靴にもリズムが必要と考えブランド名を『リズム』に。その後スニーカーラインのリズムフットウェア、カジュアルレザ?ラインのRFW、バックブランドのラッドを立ち上げ、15年目となる2012年春夏より、3ブランドが1つにまとまり、ロゴも新たにRFWとしてスタート。融合させる事によりイメージを統一し、シンプル&ベーシックで今まで以上にオリジナリティー溢れるプロダクトを展開。
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