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Manolo Blahnik(マノロブラニク)

Manolo Blahnik(マノロブラニク)

建築美すら感じさせるフォルム、特にヒールのシェイプの精妙さに世界中の女性が魅了されています。セレブリティに絶大な人気があることでも有名。

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TSURU by Mariko Oikawa(ツルバイマリコオイカワ)

TSURU by Mariko Oikawaは『どこにもない靴を』との願いより、2003年に誕生した日本発の靴ブランドです。遊び心満載で可愛く美しい靴のファンになる女性は多く、シーズン毎にその数を増やしています。

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ecco(エコー)

人間工学に基づき履き心地のよさを追求するコンフォートシューズブランド「ECCO(エコー)」は、1963年にデンマークで誕生し、デンマーク王室御用達の称号も取得しています。世界90カ国以上で愛されている「ECCO」のシューズは高品質でシンプルなスカンジナビアンデザインにこだわり、かつ足に完璧にフィットする快適なシューズづくりに妥協することがありません。 原材料の革から自社で製造を行うECCOではレザーをシューズに使用されるだけではなく、多くのラグジュアリーブランドなどへも供給。 その革はECCOレザーとして高い評価を受けております。 ECCOレザーを使ったバッグ・アクセサリーコレクションはシューズ同様に近年ますます注目度をましています。

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JM BY JOHNNY MOKE(ジェイエムバイジョニーモーク)

「ナチュラルマニッシュ」「ミニマルフェミニン」に、トレンドをミックスしたデイリーユースのリラックスシューズ。ジョニーモークのセカンドラインは今を楽しむよくばりな女の子の日常をハッピーに輝かせます。

[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE ブローギングフラットローファー[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE ブローギングフラットローファー[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE ブローギングフラットローファー[ジェイエム バイ ジョニー モーク] JM BY JOHNNY MOKE ヒールアップローファーJM BY JOHNNY MOKE(ジェイエムバイジョニーモーク) ウィングチップレースアップパンプス

section d'or compo(セクションドール)

ブランド名のSection d'or(セクションドール)とは「黄金比率」という意味。靴本来の美しいバランス、履いたときの体との関係性を考慮し、都市型のアーバンシューズを目指しています。 年齢に関係なく、独自のスタイルがあるアクティブな女性に向けてコレクションを展開しています。

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IENA(イエナ)

自分なりの心地よい時間を知っていて、仕事もプライベートも大切にできるパリに住む一人の女性をイメージしています。白・紺・グレー・黒を基本カラーとし、トレンドカラーはスパイスとして加える...。"プライベート"、"オフィシャル"、"オケージョン"という『働く女性の日常』をフレンチシックをベースに、上品で上質な定番でありながらもありきたりではない洗練されたスタイルを提案します。

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cloom(クルーム)

足を優しく包む「くるむ」イメージから生まれた靴を中心とした、レザーグッズ・ブランドです。 国内生産にこだわり、日本人ならではの細かく確かな技術、大量生産品には無い、丁寧で味わい深い靴発信したいという想いで立ち上がりました。 プラットやボロネーゼといった、スリッパの製法を基にした足を包み込む製法や革底や中底を使った足に馴染む製法と包み込む有機的なイメージのデザインなどをベースにしながら「くるむ」をもじった遊び心のある靴や小物たちを発信し続けています。

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