carnetはカテゴリーにとらわれず「もの作り」であることを意識しています。自由な発想を基に型紙を作製し仮縫いや試作のプロセスを大切に。carnetならではのオリジナリティある商品作りをこころがけています。
「大切なものを守る」というラゲージの基本的思想の元、「Protect」=守る、「Technology」=技術、「ACE」=エースの理念、という思いがネーミングに込められたブランド。
1959年、イタリアの古都、ペルージアに創設。まだ[スポーツウェア]というものがメジャーではなかったこの時代に、「優れた機能」と「美しいスタイル」が融合したエレッセのウェアが発表され、その衝撃は瞬く間に、全世界へと広がりました。貴族の血を引く創業者レオナルド・サルバディオは、上流社会との交流が深く、各国の王族とスキーやテニスなどのスポーツを楽しみました。そんな彼が持つ「高められた気品と伝統」、「美と武を重んじる貴族としての魂」、それらがもととなり、アクティブ&エレガンスなエレッセが生まれたのです。
デザイナーのジョイ・グライソンはファッション工科大学を卒業後、リズ・クレイボーンやコーチ、カルバン・クライン等、メジャーブランドで経験を積みマーク・ジェイコブスでハンドバッグとアクセサリーのデザイナー及び開発者チームのDIRECTORとしての影響力あるデザインを生み出しました。そんな彼女が2006年にGRYSONを立ち上げ、世界20カ国以上の国々で展開しています。
Global Master Air(グローバルマスタエアー)
NEXT(ネクスト)はメンズ・レディースの境界線を引かず、ボーダーレスにユーザーのイマジネーションを掻き立てる新しいスタイルを提案している。
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